地域再生アドバイザー

  地域のみなさんや団体、自治体が中山間地域の活性化に取り組まれるとき、「参考になる話を聞かせてほしい」とか、「地域の活性化についてのアドバイスをしてほしい」と思われることはありませんか。また、新しい農業政策の中身をわかりやすく解説してくれる指揮者をお探しではありませんか。あるいは、自治体や団体の研修の講師をお探しの担当者もいらっしゃるかもしれません。

 

  中山間地域フォーラムの役員、運営委員の中には、さまざまな分野の専門知識や豊富な体験を持つ専門家や実務家がいて、「地域再生アドバイザー」として登録しています。リストからお選びいただくか、協力を得たい分野についてご相談があれば、事務局へメール(tebento-staff@chusankan-f.org)もしくは問合せフォームにてご連絡をください。(電話でのご相談はお受けしておりません。)

 

  「地域再生アドバイザー」は、知識、知恵、アイデアなど情報の提供ならびに助言を行うことを旨とします。交通費などの経費(実費)はご依頼主がご負担ください。
謝金等については、アドバイザーと直接、ご相談ください。

* 下記のリストはアドバイザーのご了解を得て紹介しております。

What's New

フォーラムのパンフレットのダウンロードができるようにしました。
会員ページより可能ですので、会員の皆様、大いにご利用下さい。

会員レターおよび会報

5月15日に会員レターNo.76が発行されました。会員ページよりご覧ください。

2017年5月
中山間地域フォーラム会報No.3が発行されました。会員の方は会員ページよりダウンロードできます。

中山間地域応援団の皆様

Facebook